現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!

現役大学生がバイナリーオプションで世界一周旅行の費用200万円を稼ぐまでのブログ

MENU

NYダウ過去最大の下げ幅記録に便乗し順張りでドル円を攻略!

こんにちは!いやー外は大雪で僕が住んでいる所は積もってました!福岡は年に数回積もるか積もらないかなので物凄く珍しい光景ですねー。

 

そういえば外は寒いですけど、為替相場では今ドル円が非常にホットな状態になっていますね!

 

NYダウが前週末に比べ1175ドル安と過去最大の下げ幅を記録」というニュースをやっていたのを今朝のニュースで目にした方も多いと思います。アメリカの株式市場の話ですね。この下げからのリスク回避で円買いが集中し、ドル安円高となっています。

 

ハイローオーストラリアをやる上ではこれは非常に狙い目です!!

 

このページの目次

ドル円狙いは順張りで楽々??

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180206122039p:plain

 

このチャートはドル円「USD/JPY」の一日足ですが、急落も急落ですね!いつも逆張り逆張りと言っていますが、ここまでトレンドが明確な相場の場合、順張りの方が気持ちも楽に冷静な取引する事が出来ると思いますよ♪

 

また、大きく動くときは「Turbo スプレッド」を使って利益を出していきたいですが、既に変動済みなので今日は「Turbo」の3分で安全に取引していきたいと思います!

 

ローソク足とRSIに従って取引!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180206122636p:plain


あの急落だったので、徐々にではありますが上昇の流れを取り戻そうとしていますね。108円台まで下がりましたから、一定の買いが出始めましたね。

 

ただし、落とした値以上にすぐ戻る事は考えにくく、半分の値まで戻ればいい方だろうな思います。なのでこのラインも確認しながら取引を行っていこうと思います。

 

ひとまず現在は上昇を示しているので「HIGH」から入って行きましょう!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180206123240p:plain

 

なんだか逆張りみたいな結果になりましたが、チャートに従いまずは1勝ですね!ただ、こう上がると次は下がると予想しますので「LOW」でエントリーしたいと思います。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180206123247p:plain

 

思いっきり上がってしまいました…。素直に従うと言いながら自分流が出てしまった悪い例ですね。慣れてくるとこういうのが出るので直さないといけませんね。

 

では気を取り直して次行きましょう!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180206125241p:plain

 

また少し大きな下降を示しました。普段なら反発して上昇するのですが、素振りは見せるも売りに負けて反発する気配はありません。その為ここもチャートに従い「LOW」で行きますよ!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180206125248p:plain

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180206125255p:plain

 

一回目は微妙な波に揉まれて負けてしまいましたが、二回目は文句なしの下降です。ただし今は2勝2敗と負け越しているのでこれで喜んでいる場合ではないですねー…。狙いやすいタイミングを待って確実に勝っていきたいと思います!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180206141527p:plain

 

一気に値を戻してきたので取引がしやすくなりましたね♪急上昇したし、RSIも下向いているし下降で取引!と行きたい所ですが、ちょっと待ってください!

 

よく見るとこの陰線、下ヒゲが長く付いていますね?これは結構引っ掛かりやすい罠で、まだまだ「買いが強いですよ」という合図になります。ですのでこの場合は「HIGH」で大丈夫です!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180206142439p:plain

 

この様に危なげなく勝利出来ます。なので普段似たようなチャートで負ける場合はローソク足の「ヒゲ」にも注意して取引しましょうね!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180206142449p:plain

 

先程の取引は無事下ヒゲ陽線に変わり終えましたね。そして最初に僕が予想していたラインに到達しました!嬉しい事に大きめの陰線が出現しましたね!RSIも数値が高いので順張りの「LOW」でエントリーしますね!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180206142457p:plain

 

バチッと決まると物凄く気持ちが良いですね!これで先程の負け分を取り戻す事が出来ました。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180206150148p:plain

 

あっさりと僕の予想したライン抜かれてしまいました(笑)半分程度と予想していたのですがこれは外してしまいました…まだまだ甘いってことですね!

 

そして今のチャートですが、下降かなと思わせておいてまた買いが強くなってきました。RSIはどちらも示していないので、ここはローソク足に従って「HIGH」でエントリーしてみましょう。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180206150201p:plain

 

もう少しガツンと上がると思っていましたがギリギリの攻防戦でした…最後まで勝ち負けが入れ替わり見てて疲れました。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180206150513p:plain

 

最後はチャート通りの上昇で終えました!便乗し勝ち逃げできそうなのでこの辺りで終えたいと思います!

 

本日の結果と感想

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180206152622p:plain

 

今日は6勝2敗です!¥15,800の利益となりました。2時間半取引してこの結果というのはちょっと痛いですが、勝てたので良かったです♪

 

感想としてはやはりトレンドが出来上がっていると比較的楽に順張りで勝てるという事です。途中にあった陥りやすい罠などに気を付ければ特に難しい取引では無いと思います。

 

まだまだこの状況は続きそうなので、取引し易い内に参戦されてみてはいかがでしょうか?

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2倍『ハイロースプレッド』『ターボスプレッド』が大人気の信頼度No,1ハイローオーストラリア!5,000円から入金できるので初めての人でも始めやすい!

ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

ハイローオーストラリアで取引を始める流れ

所要時間:5分
口座開設
所要時間:30分
本人確認
所要時間:2分
入金
クリックで解説記事へ飛びます。

 

合わせて読みたい『管理人がこよなく愛するハイローの攻略法 』を紹介!

ハイローオーストラリアで3年間ほどバイナリーオプションをやってきましたが、その中でも僕がこれだけははずせない!という攻略法を紹介しています

画像の名前

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!たった4つの必勝法!!

ハイローオーストラリアで攻略できる事を実証した、たった4つのポイントをまとめています。何もしらなかった僕が勝てるようになったバイナリーオプションを攻略するための必勝法です。

記事はこちら
分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!

分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!

特別な知識は不要!初心者でもすぐに実践可能な取引方法で、一度は見て頂きたい記事です!僕が困った時は今でもこの取引を実践しています。

記事はこちら