現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がバイナリーオプションで世界一周旅行の費用200万円を稼ぐまでのブログ。様々な攻略法を随時更新しています!

ラファエルさんハイローオーストラリアをエリオット波動で分析!連打取引で大勝利を収める!

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180911112919p:plain

 

こんにちは!ユーチューバーのラファエルさんは覚えていますでしょうか??

 

以前「今話題のFXバイナリー(fxbinary)は本当にオススメ出来るバイナリー業者なのか?」という記事にてFXバイナリーで取引をしていた方です。

 

実はこのFXバイナリーの後、「バイナリーキング13」という業者でも取引動画を上げていたみたいです。この両業者ですが出金に関してはあまり宜しくない噂ばかりでしたね。

 

ラファエルさんはバイナリーオプションをやるわりには変なとこばっか選んでるなと思っていましたが、遂に今回ハイローオーストラリアで取引を行ったようです!やっとでまともな業者を選びましたね(笑)

このページのメニュー

ラファエルさんがハイローオーストラリアで取引!

 

www.youtube.com

 

内容としてはジャン君の持ち込み企画でこれまで負けなしのラファエルさんにハイローオーストラリアで取引してみなよ!というもの。ちなみに口座に入っている500万円はラファエルさんの会社のお金で、本人は知らない模様です(笑)

 

ハイローオーストラリアの良さをアピールすると共に1取引に20万円を投資し一気に稼ぐというものでした。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180911114426p:plain

 

流石にハイローオーストラリアがナンバーワンだという事もご存知のようでしたね!個人的には非常に嬉しい一言でした!

 

業者は真似しても取引方法は真似するな!

 

動画の中でラファエルさんの取引方法がちょっと気になりました。まぁ動画なので演出の意味もあるんでしょうが、予想する方向に対してエントリーを連打していましたね。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180911123432p:plain

 

動画中では連打で勝って一瞬で爆益を出しています。

 

見てる方からすると、「うお!凄ぇ!」となるんですけど、めちゃくちゃリスクが高いので基本的に連打はしない様にしましょう!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180911125734p:plain

 

もしこれが自分自身のお金だったらどうしますか??連打すると大きく利益を出せる反面、一瞬で軍資金が無くなるリスクがあるので真似しない様にしましょうね!

 

分析にはエリオット波動を使っている模様

 

さて、動画を見る限りラファエルさんは適当に取引している様に見えます。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180911141248p:plain

 

既に大きく上昇している『GBP/JPY』ですが、分析していない状況でしたらここで『HIGH』はリスクが高いと思いました。

 

急上昇に近いのでどちらかと言えば『LOW』が狙いやすい場面ですよね?結果は更に大きく上昇し大勝利しました。

 

その後のコメントで分析を示唆する発言があったんです。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180911140851p:plain

 

この「1波2波3波4波5波」というのはそう、『エリオット波動』の事です。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20171130121547p:plain

 

相場には一定のリズムがあり、基本的にはこの図の様に右肩上がりで『W』を書くように上昇し、『N』を書くように下降していくという分析方法です。

 

この画像を見る限り最初の大きな上昇後に『HIGH』で取引を行ったのは第3波の波動を狙っていたという事が分かりました。

 

僕もエリオット波動を用いてハイローオーストラリアを攻略した事があります。波動の見方の細かい部分なども記載していますので良かったら参考にしてみて下さい。

 

勝ちたいならこれを見ろ!勝率9割のハイローオーストラリアで使える3つのお手軽テクニック

エリオット波動を用いてハイローオーストラリアを攻略!エリオット波動の見方や解説の他、ハイローオーストラリアで使える攻略法をご紹介しています。

勝ちたいならこれを見ろ!勝率9割のハイローオーストラリアで使える3つのお手軽テクニック

 

ちゃんと波を捉えると非常に勝ちやすいので、ラファエルさんの分析方法を真似したいという方は是非参考にして下さい!

 

バイナリーするならハイローオーストラリア

 

動画をみて感じた方も多いでしょうが、ハイローオーストラリアは約定のズレも少なしですし、取引画面が見やすいですよね!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180911150737p:plain

 

ラファエルさんも仰ってましたが運営側による操作も無いんですよ。当たり前の事ですが、当たり前じゃない業者も多いので注意です。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180911151346p:plain

 

ハイローオーストラリアではこの様に明記しているので理不尽な取引はまずありません。なので分析力を鍛えればちゃんと勝てますし利益も出せますよ!

 

またキャッシュバックの5,000円に関しては出金条件も無くプレゼントとして受け取る事が出来ますので初めてバイナリーオプションに触れる方にも本当にオススメ出来る業者となっています。

 

僕のブログではハイローオーストラリアを攻略する手段を沢山書いていますので是非参考にしながら取引をして貰えればと思います。

 

それにしてもラファエルさん、値動きの大きな『GBP/JPY』で取引するなんて中々のチャレンジャーですね(笑)

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2倍『ターボスプレッド』が大人気の信頼度No,1ハイローオーストラリアに仮想通貨銘柄が遂に登場!5,000円から入金できるので初めての人でも始めやすい!

ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

ハイローオーストラリアで取引を始める流れ

所要時間:3分
口座開設
所要時間:5分
本人確認
所要時間:1分
入金
クリックで解説記事へ飛びます。

 

合わせて読みたい『管理人がこよなく愛するハイローの攻略法 』を紹介!

ハイローオーストラリアで3年間ほどバイナリーオプションをやってきましたが、その中でも僕がこれだけははずせない!という攻略法を紹介しています

攻略法記事

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!6つの必勝法!!

ハイローオーストラリアで攻略できる事を実証した、たった6つのポイントをまとめています。何もしらなかった僕が勝てるようになったバイナリーオプションを攻略するための必勝法です。

記事はこちら
分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!

分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!

特別な知識は不要!初心者でもすぐに実践可能な取引方法で、一度は見て頂きたい記事です!僕が困った時は今でもこの取引を実践しています。

記事はこちら