現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がバイナリーオプションで世界一周旅行の費用200万円を稼ぐまでのブログ。様々な攻略法を随時更新しています!

Highlowスプレッドで取引を行った結果は!?【ハイローオーストラリア】

こんにちは!年末が近くなると色々と忙しくなりますよね。

 

ですがいつも午前中だけはバイナリーをしようと思っているので今日もすかさず取引していきたいと思います!

 

昨日、一昨日とHIGHLOWスプレッドで取引をしていきました!ずっと短期取引のターボで取引をしていたのですが、気分を変える為にも長期で取引してみました。

 

テクニカル指標でハイローオーストラリアを攻略!

 

基本的に僕が使うのは【ローソク足】【移動平均線】【ボリンジャーバンド】【MACD】の4つ。初歩的なテクニカルですがバイナリーオプションなのでこれが使えれば勝てます!

 

さっそく現在の「USD/JPY」のチャートを見てみます。

 

EUR/USDのトレンドをチェック

f:id:highlow-australia-binaryoption:20181126154658p:plain

 

5分足のユーロドルのチャートを見てみました。

 

①のポイントで陽線がボリンジャーバンド+3σまで長く伸びていて、これで高値をうったかなと予想ができます。

 

②のポイントで移動平均線がデッドクロスが出ようとしているのですが、それよりも早く③のポイントでMACDがデッドクロスが出ています。

 

①から③まですべて売りシグナルになります。つまり今は下降トレンドということが分かります。

 

順張りで取引を開始

 

トレンドが分かった事で順張りにて取引を行ってきました!

 

上昇トレンドの中での『LOW』取引だったので跳ね返りが怖かったですが祈って待って見ました。

 

結果は、

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20181126162323p:plain

 

楽勝…とは行きませんでしたがなんとか勝つ事が出来ました!

 

急上昇した後なのでもう少し大きく反発下降すると思っていましたがそうでは無かったですね!

 

この様にインジケーターを用いれば高ペイアウト率の『Highlowスプレッド』も難しくはありません。是非皆さんも試してみて下さいね!

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2倍『ターボスプレッド』が大人気の信頼度No,1ハイローオーストラリアに仮想通貨銘柄が遂に登場!5,000円から入金できるので初めての人でも始めやすい!

ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

ハイローオーストラリアで取引を始める流れ

所要時間:3分
口座開設
所要時間:5分
本人確認
所要時間:1分
入金
クリックで解説記事へ飛びます。

 

合わせて読みたい『管理人がこよなく愛するハイローの攻略法 』を紹介!

ハイローオーストラリアで3年間ほどバイナリーオプションをやってきましたが、その中でも僕がこれだけははずせない!という攻略法を紹介しています

攻略法記事

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!6つの必勝法!!

ハイローオーストラリアで攻略できる事を実証した、たった6つのポイントをまとめています。何もしらなかった僕が勝てるようになったバイナリーオプションを攻略するための必勝法です。

記事はこちら
分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!

分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!

特別な知識は不要!初心者でもすぐに実践可能な取引方法で、一度は見て頂きたい記事です!僕が困った時は今でもこの取引を実践しています。

記事はこちら