現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がバイナリーオプションで世界一周旅行の費用200万円を稼ぐまでのブログ。様々な攻略法を随時更新しています!

【9月13日】金曜日のゴトー日にバイナリーオプション取引!アツいとされるが結果は…?

おはようございます!今日は9月13日(金)です。世間では13日の金曜日と話題に上がっていますが、僕は違います。13日のゴトー日です!15日が日曜なので前倒しゴトー日となります。

 

ここ最近ゴトー日を記事として挙げていますが、その中でも特にアツイのが「金曜日」+「ゴトー日」なんですね。今月はここまで2戦全勝と流れが良いのでこのままいけるか!

 

では早速取引していきたいと思います。

 

ゴトー日とは

 

ゴトー日というのは簡5と10の付く日の9時00分~9時55分の間で「USD/JPY」が上昇する可能性が高いというアノマリーの1種です。

 

理由は5と10の付く日を決済にしている企業が多く、銀行の取引が活発になるため。

また海外の企業が売り上げをドルに換える動きもゴトー日に多く、実需取引が行われるために米ドルが大量に買われる事となります。なのでアノマリーと言えど期待が持てる攻略法になるんですね!

 

ゴトー日をもっと詳しく知りたい方はコチラを是非読んでみてください!

 

【バイナリーオプション】ゴトー日は仲値を狙う事で分析しなくても勝てる!

5日事に訪れるゴトー日はバイナリーオプションに取って非常に大きな狙い目になります。値動きの法則をまとめましたので是非利益アップのために参考にして下さい。

分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!

 

9時にHIGHエントリー

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20190913090155p:plain

9時丁度にエントリー成功

先週とは異なり今日は1秒も遅れる事なくしっかりとエントリー出来ました。始まった段階での印象はとして、変動が激しそうだな…と。

 

と書きながら進めているのですが、そうこう言っているうちに…

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20190913090644p:plain

9時5分。大きく下降…

終わった

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20190913091815p:plain

9時15分頃。下降したまま横ばいに…

9時半まで更に下がるようなら負けパターンですねこれは。とはいえエントリーしたら引き下がれないのでこのまま様子見ていきます。

 

9時30分頃:トレンドが出来ていないのでまだ勝機はありそう

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20190913093128p:plain

 

9時30分になりましたがまだ上昇の様子はありません。ですが、負けパターンである「下降トレンド」はこれを見る限り出来ていないですよね。

 

下降したけどそのまま行ったり来たりしてる感じですね。金曜日のゴトー日の力、見せて欲しい所です。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20190913093738p:plain

持ち返してきました!

おお!来てくれましたか!9時30分過ぎて上昇を見せる場合は勝てる事が多いので期待大です!

 

引き続き見守っていきます。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20190913095029p:plain

9時50分:ここから仲値に向けて上昇する事を期待

仲値5分前となりました。ゴトー日はここから一気に加速して上昇するのですが、どうでしょうか。正直今の感想は、上値が重いなぁという事。

 

この地点で9時と同じ値ですから、ここが天井になる可能性が高い…。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20190913095543p:plain

9月13日の仲値

仲値である9時55分です。なんとか上昇しましたがちょっと弱い!後5分なんとか持ちこたえてくれ!

 

取引の結果

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20190913100233p:plain

9月13日金曜日のゴトー日の結果

勝利!

 

いやぁ今日はシビレました。あのスタートからまさかここまで上昇するとは思いませんでした。

 

ゴトー日を信じて諦めずに転売しなくてよかったです(笑)

 

これで今月のゴトー日は3戦全勝となります。次回は9月20日で、これまた金曜日のゴトー日になりますね!

 

必ず勝てる!という聖杯はありませんが、1つの手法として是非ゴトー日チャレンジやってみてください~。

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2.20倍『ターボスプレッド』が大人気の信頼度No,1!業界最高倍率のペイアウトで利益を出そう!5,000円から入金できるので初めての人でも始めやすい!

ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

ハイローオーストラリアで取引を始める流れ

所要時間:3分
口座開設
所要時間:5分
本人確認
所要時間:1分
入金
クリックで解説記事へ飛びます。

 

合わせて読みたい『管理人がこよなく愛するハイローの攻略法 』を紹介!

ハイローオーストラリアで5年間ほどバイナリーオプションをやってきましたが、その中でも僕がこれだけははずせない!という攻略法を紹介しています

攻略法記事

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!6つの必勝法!!

ハイローオーストラリアで攻略できる事を実証した、たった6つのポイントをまとめています。何もしらなかった僕が勝てるようになったバイナリーオプションを攻略するための必勝法です。

記事はこちら
分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!

分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!

特別な知識は不要!初心者でもすぐに実践可能な取引方法で、一度は見て頂きたい記事です!僕が困った時は今でもこの取引を実践しています。

記事はこちら