現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がバイナリーオプションで世界一周旅行の費用200万円を稼ぐまでのブログ。様々な攻略法を随時更新しています!

日銀会合を狙い取引!経済指標発表直後に取引をするとこうなるぞ!

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180123153017p:plain

 

こんにちは!今日からまた寒くなりましたねー。関東の方では昨夜から雪が積もっていたようですが、福岡もこの後雪が降ると言われています。

 

1週間前が恋しくなるような一日になりそうですがなんとか頑張ります!では今日も取引を行っていきたいと思います。

 

日銀会合を狙いリアルタイムで取引!!

 

さてさて、今日は日銀会合がお昼からあります。政策金利は現状維持が多数と見られていますが、為替の動きにどう影響してくるか楽しみであります。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180123115625p:plain

 

ざっと現在の日足で見ると売りに負けて下降トレンドになっていますが、この後の会合でどうなるでしょう。動かないかもしれませんし、大きく円安方向(USD/JPYではHIGH)へ動くかもしれません。今はただ待つのみという感じですね。

 

日銀会合で金融政策の現状維持を発表!ドル売りが一気に加速!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180123123233p:plain

 

12時15分、金融政策は現状維持との発表が出ました。その瞬間の5分足のチャートの様子です。直近のローソク足のヒゲを見ても分かる様に上にも下にも変動が大きすぎてただ指をくわえて見ている事しか出来ませんでした!というか、これは取引してはいけない動きでした。

 

ですが段々と落ち着いてきて、確実に下降トレンド進んでいるので順張りの「LOW」で取引してみました。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180123123242p:plain

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180123123309p:plain

 

僅差で負けている様に見えますが、変動が大きすぎて為替の表示も大きくなっている為、よく見ると結構な差で負けています。上手く波に乗れなかった…。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180123123321p:plain

 

気を取り直してチャートを見てみると、売りが強すぎたかRSIは30%を割っています。さらに上昇のシグナルも出ていました!明けの明星ですね。

 

下降トレンド中に出る上下のヒゲの長さが同じで幅の小さな陽線は転換のサインです。これから上昇へと向かうはずです。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180123123330p:plain

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180123123916p:plain

 

シグナル通りに取引を行い、グイグイと上がって行きますね!これが経済指標直後の変動です!ただ、ここまで上昇すると売りが出てくるのも事実。一旦チャートを見てみましょう。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180123123925p:plain

 

やはり出てきましたね。この様な経済指標直後の相場は大きく動きますがレンジ相場に向けてゆっくりと収束していきます。なので転換⇒転換⇒転換と狙って行くのが一番勝ちやすい手法です。それでは2度目の転換を狙って「LOW」で取引しますね。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180123123933p:plain

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180123124625p:plain

 

ここも予想通りに勝てました。転換のタイミングはどんどん短くなってくるので、チャートは逐一見る様に心がけましょう。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180123124632p:plain

 

また大分下がりましたねー。上ヒゲも出ているのでそろそろ上がるのでは?と予想出来ます。RSIも売られ過ぎを表しており、上昇の材料は揃っています!ここは転換を狙い「HIGH」で行きましょう!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180123124647p:plain

 

うーん。。。そう甘くはないですね。まだ下降トレンドが続いていましたが、最後少し盛り返していたので、次は上がるでしょう!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180123124954p:plain

 

最後は予想通りに上がりました!値動きも落ち着き、転換のタイミングが取りにくくなったのでこの辺りでおしまいにします。

 

本日の結果

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180123151310p:plain

 

出だしの悪さから5勝3敗と微妙な戦績に。それでも+6,500円の収支になりました!

 

経済指標発表直後の値動きは大きく、波に乗る事が出来れば負けにくいと思います。今週で言えば、26日のGDP速報値が22時30分から待ち構えており、為替への影響は極めて強いと予想されていますので、是非狙ってみて下さいね!

 

最初は順張り。その後は転換⇒転換と狙っていくイメージです!

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2倍『ハイロースプレッド』『ターボスプレッド』が大人気の信頼度No,1ハイローオーストラリア!5,000円から入金できるので初めての人でも始めやすい!

ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

ハイローオーストラリアで取引を始める流れ

所要時間:5分
口座開設
所要時間:30分
本人確認
所要時間:2分
入金
クリックで解説記事へ飛びます。

 

合わせて読みたい『管理人がこよなく愛するハイローの攻略法 』を紹介!

ハイローオーストラリアで3年間ほどバイナリーオプションをやってきましたが、その中でも僕がこれだけははずせない!という攻略法を紹介しています

画像の名前

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!たった4つの必勝法!!

ハイローオーストラリアで攻略できる事を実証した、たった4つのポイントをまとめています。何もしらなかった僕が勝てるようになったバイナリーオプションを攻略するための必勝法です。

記事はこちら
分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!

分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!

特別な知識は不要!初心者でもすぐに実践可能な取引方法で、一度は見て頂きたい記事です!僕が困った時は今でもこの取引を実践しています。

記事はこちら