現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

GWは仮想通貨銘柄が上がる?ノートルダム大聖堂への寄付や株式が休場なのが影響するかも

こんにちは!先週はノートルダム大聖堂が火災に見舞われるというニュースで持ち切りでしたね。実際僕も世界一周旅行の際には必ず行きたいところの一つに入れてました。

 

現在は再建支援で寄付をされているとのことでこれは本当に復旧されるかもしれません。が、僕が気になったのはその寄付の方法です。

 

法定通貨での寄付が基本的ですが、「バイナンス」が仮想通貨を使って寄付しようと「リビルド・ノートルダム」というチャリティープロジェクトを立ちあげていました。

 

仮想通貨の良い意味での知名度を上げるには十分すぎる内容で流動性も増すのではないかと思っています。

 

GWは仮想通貨銘柄が上がる?

f:id:highlow-australia-binaryoption:20190418154509p:plain

 

本題ですが、今年のゴールデンウィークは仮想通貨は上がるか?という点です。

 

仮想通貨がメジャーになってからの歴史は浅いですしデータも不確定なものばかりで、正直誰も予想出来ておらず、結局は好材料発表時のみに上昇する程度に現在は落ち着いています。

 

昨年のGW期間中は大きく上昇しました

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20190418160500p:plain

 

ちなみに昨年2018年はゴールデンウィーク中に大きく上昇しました。この理由のひとつとして連休中は日本株式相場が全て休場になる事が関係しているのではないかと予想しています。

 

そんな中、祝祭日関係なく24時間いつでも取引出来る仮想通貨に投機的な需要がありチャートが伸び、その結果が表すようにゴールデンウィーク後は4月前半の水準まで戻っていったんじゃないかなと思いました。

 

特に今年は10連休と長く、去年のチャートからも今年はさらに仮想通貨に対して注目が集まると予想しています。

 

加えてバイナンスの仮想通貨を使ったノートルダム大聖堂への寄付や、マネックス証券の仮想通貨売買の検討など、流動性が高まるような話も多いので今年のゴールデンウィークの仮想通貨は上がると予想しました。

 

ファイブスターズマーケッツ公式サイト
ファイブスターズマーケッツ

ゴールデンウィークは仮想通貨銘柄のあるファイブスターズマーケッツで決まり!ビットウォレットが使えるので休日に関係なく入出金もできる!

ファイブスターズマーケッツ公式サイトはこちら

 

ファイブスターズオプションで取引を行うまでの流れ

所要時間:1分
口座開設
所要時間:3分
本人確認
所要時間:1分
入金
クリックで解説記事へ飛びます。

 

合わせて読みたい『ファイブスターズマーケッツの攻略法 』を紹介!

ファイブスターズマーケッツを攻略する上でこれは読んでおきたい!というとっておきの攻略法を紹介しています!

ファイブスターズマーケッツのアップダウン取引は意外とイケる!実際に取引してみた

ファイブスターズマーケッツのアップダウン取引は意外とイケる!実際に取引してみた

最大ペイアウト率3.22倍のアップダウン取引は大きなスプレッド幅がありますが実際に取引を行った所、意外と攻略できる事が分かりました。攻略するためのポイントもご紹介しています。

記事はこちら
土日のバイナリーオプションは仮想通貨銘柄を順張りで簡単攻略!勝ち方を詳しく教えます!

土日のバイナリーオプションは仮想通貨銘柄を順張りで簡単攻略!勝ち方を詳しく教えます!

土日も仮想通貨銘柄で取引が出来るファイブスターズマーケッツ。分析が苦手な方でもこの合図を見れば簡単に勝てる!という攻略法をご紹介しています!土日もバイナリーオプションで利益を出しましょう!

記事はこちら