現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!

現役大学生がバイナリーオプションで世界一周旅行の費用200万円を稼ぐまでのブログ。攻略法も随時更新しています

バイナリーオプションはスマホゲーではないがスナイパーになりきる事で勝てる!

こんにちは!最近のバイナリーオプションはPCだけではなく、スマホでも気軽に取引が出来るようになりましたね。

 

その反面、スマホゲームのようにちょっとした時間でも取引しようとしている方が多くなっているように感じます。Twitterなど見ていると。

 

仕事中の休憩や大学の授業と授業の間、電車の中。実際僕も天神のカフェと地下鉄でハイローオーストラリアをやっている人を見たことがあります。ですがそれで負けが込んでいる方は要注意です!

 

バイナリーオプションはスマホゲームではない

 

結構やりがちなのが

休憩で10分ほど時間がある→良く分からないけど一方的なトレンドになってる→とりあえず5分くらいで逆張りしておこう

 

というもの。なぜそういったトレンドが描かれているか最低限の分析もせずに取引してしまう事。なんとなくこうだろうで取引してしまう事です。

 

以前は僕も本当にやりがちだったんですが皆さんこんな感覚になっていないですか?

 

ちょっと時間が空いてしまったが故につい取引してしまう癖は直したほうが良いかもしれませんね。

 

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!6つの必勝法!」こちらの記事でも書いていますが簡単なテクニカル分析を使った取引でも常に取引機会が来ているものではありません。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20190510173724p:plain

 

5分足で見た「USD/JPY」も5~6時間で2回しか決定的な取引チャンスは来ていません。

 

隙間時間にそのチャンスが被っていればOKですが必ずしもそうとは限りませんので気を付けましょう。

 

バイナリーオプションは投資!スナイパーの気分で虎視眈々と狙おう

 

様々なインジケーターを使っても1日にあるトレード機会はおおよそ20回程度です。日中は忙しいと思うので全部を拾う事は無理でしょうが、夜の時間帯であれば2~3回のチャンスは拾えるでしょう。

 

隙間時間に取引して勝ったり負けたりするよりも確実に勝てるところで2~3勝し負けなしの方がよっぽど利益も出ます。

 

しかも隙間時間で負けたらストレスじゃないですか。僕なら絶対にモヤモヤした気分で仕事しそうです。

 

なので家に帰ってからパソコンの画面を見て「ここだ!」というチャンスのときに取引しましょう。スナイパーになりきって狙い撃ちしましょう。

 

バイナリーオプションはスマホゲームではなく「投資」であることを再認識しましょうね!

 

それでも隙間時間にバイナリーをしたい場合

 

人の習慣はなかなか変わる事はありません。それが出来ればダイエットだって簡単です。バイナリーオプションも同様に、隙間時間にやっちゃダメだってわかっても辞められない人が多そうです。

 

どうしてもやるならファイブスターズマーケッツで隙間時間を埋めて下さい。

 

なぜかといえばスマホで「オートチャーティスト」が使えるからです。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20190510181900p:plain

 

オートチャーティストは相場を自動で分析してエントリー方向を教えてくれるツールなんですけど、ファイブスターズマーケッツに登録している人なら無料で使う事が出来ます。

 

しかも検証結果勝率70%と結構高め。

 

勝率70%!ファイブスターズマーケッツの自動分析ツール『オートチャーティスト』

ファイブスターズマーケッツの無料の自動分析ツール(売買シグナルツール)『オートチャーティスト』で10回取引を行ってみた!その結果なんと7割の勝率でした!

勝率70%!ファイブスターズマーケッツの自動分析ツール『オートチャーティスト』

 

短時間の方向を教えてくれるのでこれなら隙間時間に取引したい方には相性ばっちりですね。どうしても隙間時間にやりたい方はファイブスターズマーケッツに登録しておきましょう。

 

ただ、何度も言いますが基本は家のPCでスナイパーのように狙い撃ちすることが利益を出す近道なのでそこを忘れずに!

 

ファイブスターズマーケッツ公式サイト
ファイブスターズマーケッツ

アップダウン取引の最大ペイアウト率は驚異の3.22倍!!利益を求めるならファイブスターズマーケッツ!その他仮想通貨銘柄もあり土日でもバイナリー取引が可能!

ファイブスターズマーケッツ公式サイトはこちら

 

ファイブスターズオプションで取引を行うまでの流れ

所要時間:1分
口座開設
所要時間:3分
本人確認
所要時間:1分
入金
クリックで解説記事へ飛びます。

 

合わせて読みたい『ファイブスターズマーケッツの攻略法 』を紹介!

ファイブスターズマーケッツを攻略する上でこれは読んでおきたい!というとっておきの攻略法を紹介しています!

ファイブスターズマーケッツのアップダウン取引は意外とイケる!実際に取引してみた

ファイブスターズマーケッツのアップダウン取引は意外とイケる!実際に取引してみた

最大ペイアウト率3.22倍のアップダウン取引は大きなスプレッド幅がありますが実際に取引を行った所、意外と攻略できる事が分かりました。攻略するためのポイントもご紹介しています。

記事はこちら
土日のバイナリーオプションは仮想通貨銘柄を順張りで簡単攻略!勝ち方を詳しく教えます!

土日のバイナリーオプションは仮想通貨銘柄を順張りで簡単攻略!勝ち方を詳しく教えます!

土日も仮想通貨銘柄で取引が出来るファイブスターズマーケッツ。分析が苦手な方でもこの合図を見れば簡単に勝てる!という攻略法をご紹介しています!土日もバイナリーオプションで利益を出しましょう!

記事はこちら