現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がバイナリーオプションで世界一周旅行の費用200万円を稼ぐまでのブログ。様々な攻略法を随時更新しています!

オプションビットから返金して貰う方法が判明!やるだけやってみるべき

こんにちは。出金申請してからかれこれ半年以上音沙汰の無いオプションビットですが、もしかしたら返金出来るかもという希望が出た為ご紹介します。

 

※必ず出金出来るとは限りませんし僕自身まだ申請中なのでその点頭に入れて置いてください。

 

オプションビットから返金してもらう方法

 

オプションビットを調べているうちに「Novox Capital Limited(NVX)」というキプロスの会社が運営元である事が分かりました。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20190207161837p:plain

NovoxのTOP画面

 

英語なのでGoogle翻訳を使って文章を読んでみました。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20190207162214p:plain

Novoxを翻訳してみた

 以前に連絡したように、www.zoomtraderglobal.com、www.optionbit.eu、NGNBroker.comおよびwww.royalpip.comは、もはやNovox Capital Limited(以下「当社」)によって所有および運営されていません。さらなる説明と利用可能な残高の払い戻しについては、processing @ novoxcapital.comまでお問い合わせください。

 

「もううちではオプションビットやってないですよ。でも返金して欲しいなら連絡してね」という文章にも見えます。

 

残高の返金については問い合わせたらしてくれるのでしょうか?やらないよりはやった方が良いと思います。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20190207163625p:plain

お問い合わせ画面

 

実際に問い合わせ画面にてメッセージを送ってみます。でもこれだけ?個人を特定出来るものはメールアドレスと名前だけですが本当に大丈夫かな…。

 

まだ送ったばかりなので返信はありませんが、オプションビットに問い合わせても返事がなくて困っている方は可能性のあるこの方法でお問い合わせしてみてはいかがでしょうか?

 

今後は出金の出来るファイブスターズマーケッツに以降すべき

 

オプションビットのいい所は相場の方向を示してくれる『アルゴビット』ですよね。確かにいい性能でしたし、正直稼がせて貰いました。

 

なのでアルゴビットが使えなくなる事自体は惜しいのですが、返金しない業者に正直用事はありません。

 

そこで同じ様にアルゴビットを使っていた方にお勧めしたいのがファイブスターズマーケッツが提供している自動分析ツール『オートチャーティスト』です。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20190207165519p:plain

オートチャーティスト

 

アルゴビットの様に相場を自動で分析してくれるツールで、どの方向にエントリーしたら良いかを示してくれるのですが、見やすいし使いやすいです。勝率に関しては実際に検証を行ったんですけど70%とかなり高めでした。

 

勝率70%!ファイブスターズマーケッツの自動分析ツール『オートチャーティスト』

ファイブスターズマーケッツの無料の自動分析ツール(売買シグナルツール)『オートチャーティスト』で10回取引を行ってみた!その結果なんと7割の勝率でした!

勝率70%!ファイブスターズマーケッツの自動分析ツール『オートチャーティスト』

 

それに加えてペイアウト率は平均1.8倍としっかりと利益を出せますので、これまでのアルゴビットの様に自動分析ツールに頼りたい!という方は是非ファイブスターズマーケッツに以降すべきです。

 

ファイブスターズマーケッツ公式サイト
ファイブスターズマーケッツ

アップダウン取引の最大ペイアウト率は驚異の3.22倍!!利益を求めるならファイブスターズマーケッツ!その他仮想通貨銘柄もあり土日でもバイナリー取引が可能!

ファイブスターズマーケッツ公式サイトはこちら

 

ファイブスターズオプションで取引を行うまでの流れ

所要時間:1分
口座開設
所要時間:3分
本人確認
所要時間:1分
入金
クリックで解説記事へ飛びます。

 

合わせて読みたい『ファイブスターズマーケッツの攻略法 』を紹介!

ファイブスターズマーケッツを攻略する上でこれは読んでおきたい!というとっておきの攻略法を紹介しています!

ファイブスターズマーケッツのアップダウン取引は意外とイケる!実際に取引してみた

ファイブスターズマーケッツのアップダウン取引は意外とイケる!実際に取引してみた

最大ペイアウト率3.22倍のアップダウン取引は大きなスプレッド幅がありますが実際に取引を行った所、意外と攻略できる事が分かりました。攻略するためのポイントもご紹介しています。

記事はこちら
土日のバイナリーオプションは仮想通貨銘柄を順張りで簡単攻略!勝ち方を詳しく教えます!

土日のバイナリーオプションは仮想通貨銘柄を順張りで簡単攻略!勝ち方を詳しく教えます!

土日も仮想通貨銘柄で取引が出来るファイブスターズマーケッツ。分析が苦手な方でもこの合図を見れば簡単に勝てる!という攻略法をご紹介しています!土日もバイナリーオプションで利益を出しましょう!

記事はこちら