現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!

現役大学生がバイナリーオプションで世界一周旅行の費用200万円を稼ぐまでのブログ

イースター休日にバイナリーオプション出来ないと言うのはもう古い!

今回はイースター休日にバイナリーオプションでの取引が行えるのかという事について見ていきたいと思います。

 

結論から言えば通貨ペアでの取引は出来ません。なぜなら祝日で市場が閉まっているからです。しかしある方法を行えばこのイースター休日でもバイナリー取引を行う事が出来るためその方法についてご紹介したいと思います。

 

イースター休日とは何?

 

イースター(Easter)というのは、十字架にかけられて亡くなったイエス・キリストが死後3日目に復活した(蘇った)日を祝う日のことです。日本語では「復活祭」や「復活節」と呼ばれます。

 

正教会では「パスハ」などとも呼ばれ、クリスマス同様キリスト教にとって最大の祝日とみなされています。

 

このイースターは、春分の後の最初の満月の次の日曜日とされているため、毎年日付が変わる移動祝日です。

 

イースター休日日程

 

年度 日程
2016年 3月27日
2017年 4月16日
2018年 4月1日
2019年 4月21日
2020年 4月12日

 

該当の日は祝日となる為、為替市場は閉場となりますのでバイナリーオプションでの取引は出来ません。

 

イースターでもバイナリーオプションを行う方法

 

為替市場が閉場している以上通貨ペアでは取引を行う事が出来ませんが、仮想通貨市場であれば土日祝日関係なく市場が動いています。

 

そのため仮想通貨銘柄をターゲットにしたバイナリーオプション業者であればイースター休日やクリスマス問わずバイナリーオプションで取引を行う事が可能です。

 

その仮想通貨銘柄をターゲットとして扱っているのは現状「ファイブスターズマーケッツ」のみで、短期取引や長期取引などを行う事が出来ます。

 

ファイブスターズマーケッツ

 

特に祝日や休日は為替市場が休みなので平日のFXトレーダーを始めとする投資家もこの土日祝日は仮想通貨市場に流れ込みます。

 

画像でも平日よりも休日の方がビットコインの取引量が多い事が分かりますね。

 

既に投資家の中では『土日は仮想通貨市場』これが当たり前となっています。取引量が増えればそれだけ分為替変動が大きくなる事を表しています。

 

なので土日祝日に仮想通貨銘柄でバイナリーオプションを行う事そのものが有利な条件となっています。

 

今回2019年のイースター休日は4月21日(日)となります。通貨ペアでの取引はできませんので仮想通貨市場が取引対象として注目される事は間違い無いでしょう。

 

ファイブスターズマーケッツで祝日に取引を行う旨味を味わってみてはいかがでしょうか?

 

ファイブスターズマーケッツ公式サイト
ファイブスターズマーケッツ

アップダウン取引の最大ペイアウト率は驚異の3.22倍!!利益を求めるならファイブスターズマーケッツ!その他仮想通貨銘柄もあり土日でもバイナリー取引が可能!

ファイブスターズマーケッツ公式サイトはこちら

 

ファイブスターズオプションで取引を行うまでの流れ

所要時間:1分
口座開設
所要時間:3分
本人確認
所要時間:1分
入金
クリックで解説記事へ飛びます。

 

合わせて読みたい『ファイブスターズマーケッツの攻略法 』を紹介!

ファイブスターズマーケッツを攻略する上でこれは読んでおきたい!というとっておきの攻略法を紹介しています!

勝率70%!ファイブスターズマーケッツの自動分析ツール『オートチャーティスト』

勝率70%!ファイブスターズマーケッツの自動分析ツール『オートチャーティスト』

ファイブスターズマーケッツの無料の自動分析ツール(売買シグナルツール)『オートチャーティスト』の性能を検証!で10回取引を行ってみた結果勝率は70%でした!

記事はこちら
ファイブスターズマーケッツのアップダウン取引は意外とイケる!実際に取引してみた

ファイブスターズマーケッツのアップダウン取引は意外とイケる!実際に取引してみた

最大ペイアウト率3.22倍のアップダウン取引は大きなスプレッド幅がありますが実際に取引を行った所、意外と攻略できる事が分かりました。攻略するためのポイントもご紹介しています。

記事はこちら