現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!

現役大学生がバイナリーオプションで世界一周旅行の費用200万円を稼ぐまでのブログ

MENU

ファイブスターズマーケッツのローソク足チャートは信頼に値する!実際に確かめてみた

ファイブスターズマーケッツといえば取引画面上にローソク足チャートやインジケーターを表示出来るのも魅力ですよね。

 

しかし本音を言えば、「備え付けのローソク足なんて使わない」ではないでしょうか?

 

実際僕もそうです。これまでの経験から業者が用意しているチャートは大体違和感のある値動きをしたり、MT4と比べて遅れてチャートが進んでいる事が多かったからです。バイナリーオプションに慣れれば慣れる程こういう先入観は強くなります。

 

なのでファイブスターズマーケッツのローソク足も使っていませんでした。でも実際どうなんだろうって急に思い、気になってしかたなくなったので確かめる事にしてみます。

このページの目次

ファイブスターズマーケッツのローソク足とMT4を比べてみた

 

ファイブスターズマーケッツのローソク足と僕がいつも使っているMT4をそれぞれ1分足でボリンジャーバンドを展開した状態で比べます。カラーも分かりやすい様に同じにしますね。

 

結果は…

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180828184226p:plain

 

上がファイブスターズマーケッツの『USD/JPY』1分足、下がMT4の『USD/JPY』1分足となります。

 

進行状況にズレが無くMT4と同じだという結果になりました。ファイブスターズマーケッツの方では急激な値動きに対して窓が開いていますがそれ以外は同じでしたね!いやビックリしました!

 

当たり前と言えば当たり前かもしれませんが、本当にズレが無いのでファイブスターズマーケッツで取引を行う際は別タブでMT4を展開しなくて良さそうです。

 

ちなみにファイブスターズマーケッツのボリンジャーバンドの設定は『偏差値2』である事も分かりました。

 

チャートが同じ=値動きを操作されない事を意味する

 

動きが一緒だから何?結局取引画面上で判断するんだからMT4と関係ないでしょ?と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、それは違います。

 

バイナリーオプション業者によっては取引中理解出来ない値動きをする事があるんですよ。例えば取引終了3秒前になると急に明後日の方向に値動きしたり、MT4と見比べてもそのチャートの推移にも違和感あったりとかですね。絶対操作してるでしょ!みたいな思いをします。

 

なのでMT4と同じ推移でズレが無く変動しているというのは業者側が操作しているかも…という不安を解消し安心して取引する事が出来ます。

 

ファイブスターズマーケッツ公式サイト
ファイブスターズマーケッツ

アップダウン取引の最大ペイアウト率は驚異の3.22倍!!利益を求めるならファイブスターズマーケッツ!その他仮想通貨銘柄もあり土日でもバイナリー取引が可能!

ファイブスターズマーケッツ公式サイトはこちら

 

ファイブスターズオプションで取引を行うまでの流れ

所要時間:1分
口座開設
所要時間:3分
本人確認
所要時間:1分
入金
クリックで解説記事へ飛びます。

 

合わせて読みたい『ファイブスターズマーケッツの攻略法 』を紹介!

ファイブスターズマーケッツを攻略する上でこれは読んでおきたい!というとっておきの攻略法を紹介しています!

ファイブスターズマーケッツのアップダウン取引は意外とイケる!実際に取引してみた

ファイブスターズマーケッツのアップダウン取引は意外とイケる!実際に取引してみた

最大ペイアウト率3.22倍のアップダウン取引は大きなスプレッド幅がありますが実際に取引を行った所、意外と攻略できる事が分かりました。攻略するためのポイントもご紹介しています。

記事はこちら
土日のバイナリーオプションは仮想通貨銘柄を順張りで簡単攻略!勝ち方を詳しく教えます!

土日のバイナリーオプションは仮想通貨銘柄を順張りで簡単攻略!勝ち方を詳しく教えます!

土日も仮想通貨銘柄で取引が出来るファイブスターズマーケッツ。分析が苦手な方でもこの合図を見れば簡単に勝てる!という攻略法をご紹介しています!土日もバイナリーオプションで利益を出しましょう!

記事はこちら